異性の友達とカラオケに行ってきました♪

私は、同性の友達があまりいません。

ですが、友達の紹介で同性の友達が2人できました。

とても嬉しくて気持ちが舞い上がっています!

年は少し離れているのですが、友達になるのに年の差は気にしないです。

とても話しやすくてお姉さんができたみたいです。

勝手にお姉ちゃんと呼んでいます。

友達になってさっそくカラオケに行ってきました。

私はカラオケが大好きなのですが、友達が少ないため、よく旦那さんと行ってました。

女性だけで行くカラオケは楽しいですね。

とても盛り上がり、時間が過ぎるのが早く感じました。

みんなノッてきたところだったので2時間延長し、さらに盛り上がりました。

とても楽しくて私は涙が出そうなぐらい感動してました。

友達は私と一緒で家庭持ってる方たちだったので、家庭の話や子どもの話で盛り上がりました。

カラオケが終わって、ドライブに行きました。

ドライブ

みんな免許持ってるので交代しながら行きました。

私は免許取得してまだ3年しか経ってないので、わかる道だけ運転しました。

いつも1人での運転だったので、複数乗せての運転はとても緊張しました!

また、みんなでカラオケやドライブに行く予定です!

とても楽しみです!

王将のメニューでは『肉と卵のいりつけ』が好き!

王将の餃子は我が家ではみんなが好きなメニューなんです。

家で白いご飯を炊いて、ワカメスープを作り、王将の餃子があればもう大満足です。

普段でも、しっかり晩御飯食べて深夜に放送される王将のCM見たら、なぜかお腹が鳴って、餃子が食べたくなるんです。

過去には【雨トーク】で王将特集されてた時なんて、翌日の晩御飯は絶対に王将にしよう!と実際にそうしたこともありました。

餃子

王将メニュー、餃子以外に「肉と卵のいりつけ」や「からあげ」はランダムで頼むことが多いです。

あとは、店舗によってメニューが違うのですが、私の近所では「ナスビ」という茄子と肉を甘辛い味噌風味で炒めたメニューがあり、これも大好き。

どれもカロリーは高いですが、王将で晩御飯を済ませる時は、お昼ご飯を少な目にし、お腹をたくさん減らしておきます。

それで夜はお腹いっぱい食べて、大満足して寝るのがとても幸せなんです。

ただ、王将は店舗によって味が違うし、餃子は同じはずなのに、焼き方次第でなんだか違う物のような気がしてしまうです。なぜ?と思うこともありますが

これもお店の特色だと思って、楽しんでいる自分がいます。

あぁ、また餃子食べたくなってきました。