Posts Tagged ‘キャシー中島’

「爆報!THEフライデー」を見けど普通が幸せなのかな

金曜の「爆報!THEフライデー」では、いろんな芸能人の人生について知ることができる。

ハワイアンキルティングの大家として成功しているが、キャシー中島さんは大切な家族を病気で亡くしている。

ハワイ

それも結婚したばかりの美しい盛りのことだったから、どんなに母親として辛かっただろうと思う。

美のカリスマとしていろいろな番組に出演して、自分のブランドの化粧品を出しているくらいの成功をしている佐伯チズさんも

それまでにたいへんな苦労をしていることがわかった。

父にも母にも捨てられて、せっかく結婚して宿したこどもが流産。

それだけでも十分に辛いのに、風にあおられた扉に指をはさんで切断。

たいせつなご主人も病気で亡くして、錯乱の中引きこもりになったという。

あげくに、ご主人の骨を食べ続けたというのを知って、悲しみの底に落ちた時に、人は人でなくなってしまうのかと思った。

でも、ご主人のことを思って立ち直って今は頑張っているという。

凄い人生を送ってきたからこそ、それをバネに強くなっていけるのかもしれない。

成功の陰に、それを演出する不幸があるのだとしたら、成功できなくても

普通の生活ができることが、しあわせなのかもしれないと思った。